◇◆◇且緩々◇◆◇

慌てず、焦らず、ゆっくりと・・・。のんびりと今日までの出来事、印象深かったことなど綴っていきます。そして、猫との暮らしを少しずつ書いていきます。

久々の更新! ロン君の試練

皆様ご無沙汰しております。

超、超、超久しぶりのブログ更新です。

ロン君が我が家に来て既に1年半近く経ちます。初めはあんなに小さくて可愛いロン君も今や立派な成猫に成長しました。毛並みも幼い頃は淡いブラウンでしたが今や毛並みの色も濃くなり、どこか野生のヤマネコを思わせるような毛並みとなりました。
f:id:orca24-1:20180508101152j:plain
おっと、コイツは違った(笑´∀`)

ロン君はこちら
 ↓ ↓ ↓
f:id:orca24-1:20180508101306j:plain

今まで幸いに大きな病気を患うこともなく本当に健康で元気にスクスクと育ってくれました。

さてさて、それではロン君の試練のお話に移りたいと思います。

去勢手術から数日後、ロンの体調が落ち着くのを待ってからの話になります。

待望のニャンコたちとの生活。以前より憧れていた多頭飼いにチャレンジしようと思い、また某里親サイトを覗いてみると…いました!

珍しい毛色のノルウェージャンフォレストキャット
生後1歳ちょっとの男の子。


f:id:orca24-1:20180508102417j:plain

ノルウェー原産の大型猫で寒さに強く大人しい気質。性格は犬っぽいとのこと。

この子なら、ロン君の良い兄貴分になれるかもと思い、早速アポイント。が、その時に既に応募質問数が結構伸びていて、ダメ元でメールしてみました。

数時間後には、お返事を頂き是非
我が家の環境と先住ネコのロン君を見てみたいとのこと。

とんとん拍子に話は進み面談の日付も一週間後に決まりました。

さてさて、どうなることやら。





スポンサーリンク